H課長と株式投資の馴れ初め😳黒皮の手帳編💹&今月の株式投資損益額報告

お疲れ様です😌

タイトルは明瞭簡潔にしたいのがモットーなんだけど🤣やっぱし、

 『予定は未定であり決定ではない』

この言葉通りになっちまってますね🤣インを踏んだラップみたいでしょ😏

株式投資との馴れ初め

土日のどちらか1日は波乗り🏄にいっておるのですが、よく一緒に海にいく高校時代からの心友iDeCoやってる?

って話からはじまって

毎週海にいく度に、そんなこんなの話をレクチャーされながら車に揺られて海まで向かってました🏄

教えてくれた心友の、現在 某大学の准教授は

暗号資産とiDeCoをやってました。

僕は昔からお金に対してあまり興味がなく上の空な感じで聞いていたのですが💨💨💨

信頼している心友のせいで、気が付けば

2019年12月の終わりくらいから個人投資家の道に参入していたのです‼️ 

人生ってオモロイデスナ✨

会社にも一人、株式投資📈やってる人がいて2016年くらいに誘われたのですが、そのときは全く行動に移さなかったんですけどね☺️

黒皮の手帳発進

アナログですが、投資に関することを書き込みまくってます🙋

現在の投資資産

  で合計💴510万くらいですかね👛

投資手法は一年に一回、変わってきた感じですかねぇ☺️  手法はまたおいおい語ります😁

2023年1月 損益額 +💴41708円

(キャピタル インカム 合計 税引き前)

となります✨ローリスクローリターンをモットーにこれからもやっていく所存であります🐤

 

今日は決算後のCanon三井住友フィナンシャルグループをポジりました💹

今日の持ち株決算結果は

  • 蔵王     経常損益3.7%増益
  • 電源開発   経常損益23.5%増益

   となりました💹まあまあですかな🎵

明日は持ち株の決算はありましぇん😏

さてとボチボチWBS📺でも観るので今日はこの辺で

お開きとさせてもらいやす😜

明日は今年最初の○○初めの模様をお届けします‼️

それではまた明日お会いしましよう➰👋😃