憧れの玄関ドアロック指紋認証💯

お疲れ様です🎵

今日は今年の1月3日にポチって買った最強最高な品を発表しまーす🎵

それはこれ💯

なんと‼️家の既存の鍵を指紋認証のドアロック開閉に変えられるという最強グッズ😁

カードキーまで付いていてそれでも開閉出来ますし

更に暗証番号でも開閉出来ます‼️

☝️この装置をドアの裏の鍵回す所に、両面テープで固定するだけというなんと手間いらず👍

もちろんスマホでも開閉出来ますし、オートロック機能もあり、更にネットを連携すればエアコン等々の家電もIOT化出来るという凄い品であります✨

👇スマホ画像の一例です🎵

名前もつけれてガンダム好きな僕はホワイトベース命名しております🤣

付けた理由

    1. 鍵を出すわずらわしさの解消
    2. 子供が二回も鍵を失くしその度😞💦
    3. カッコいいし🤣
    4. 飲みに行って酔っててもスムーズに入れる👌
    5. 子供からのカードキーの玄関がいいとの願望等々の理由から探していたのですが、なかなか高額だったので諦めて忘れかけていたその時✨これに出会いました🎵

 安い 付けやすい 使いヤスイ が僕の感想✨

1万7000円くらいで指紋認証に早変わりでしたよ🎵詳しくは☝️のバナーをタップしてみてくだされ😃

ほんまにこれ今のところ今年一番メチャメチャいい買い物☀️ 

まだ今年はじまって1ヶ月たってませんけどね🤣

ちなみに「メチャメチャ」と「メッチャ」

京都人と大阪人で使うのが分かれるらしいですよ😃

さぁみんなも指紋認証体験あれ✨

話かわって今日は今年はじめてポジポジ病我慢してノーポジでの週末です💹

何故かぼくは明日休日出勤なので今日はこの辺で😃

また明日お会いしましょ❗