毎年一月はうちの会社の賃上げ月🙏🙌

お疲れ様です✨

そうです‼️毎年一月はH所長の勤め先の賃上げ月になっとります‼️

さぁ物価上昇を払拭する賃上げはなされたのか⁉️

結果は…………………………1.46%⤴️😒😒😒😒です。

皆様の会社はどうでしたか⁉️春闘バリの賃上げになりましたでしょうか⁉️

今年の総所得は660万目指したいです👀‼️

目標低すぎますか🤣

SNSとかに紐付けたいのですが、ぶっちゃけトークし過ぎて無理っぽいです🤣でもTwitterはしよかな✨

今日は頑張って土曜日出勤したのでチョイと繁華街で一杯引っかけて帰ろうと思います✨🍺

といいつつ飲みまくりますけど😁

酔ってしまう前に書き上げときまーす🎵

それではまた明日も4649です🙌