銭湯初め😃♨️

そーです‼️今年入って始めて♨️いくので

銭湯初めなのです!

風呂始めって書いたらやばいでしょ🤣お風呂ちゃんと毎日欠かさず入っておるので😃

最近よく行くこの銭湯❗名前は伏せておきます✨

流行ったら困るので🤣ってくらいになりたーい😉

👇薪をくべたはります😃♨️

メチャメチャ他の風呂と比にならない目玉があります‼️

それはですね、電気ブロの電気⚡の流れる量が凄まじく他の銭湯では体験したことがないほど流れとるのです‼️

もーまじビリビリで⚡

例えるなら僕世代なら必ずしってるファミコンバルーンファイトの⚡⚡食らったとき感じです⚡⚡⚡‼️

もっと分かりやすく言うなら、♨️肩まで浸かっちまったら湯船から一人で出れません💨💨💨

まぁ頑張ればでれますが😜

しかし、ほんまに最近若者たちがメチャメチャ多いんですよ🎵まさに今日も😃

なんか、流行ってるんですかね♨️

こんなに人いるのに、この電気ブロに入ってるの僕と友だち以外みたことないんですよ👀‼️

凄さ分かってもらえましたかね⚡⚡⚡

みんなにもあの⚡味わってもらいたいですわ💡

とサウナと電気ブロでととのったところで今日はこの辺で🎵

株式投資の方は今日もJTポジっと買い増しましたとさ💹

それではまた明日お会いしましよう😉