一級塗装技能士が⁉️😏Board color change🏄‍♂️サーファー必見❗

お疲れ様です✨

私、実は🚀こんなん持ってます🥇

なかなか色塗るの上手そうでしょ😃

サーフボードを流行りの艶消しに塗っちゃいましょー🏄

マスキングをハジメマス🙋先ずはボトム(サーフボードの裏面のことです)から☺️

そしてデッキ(サーフボードの表面のことです)も😃

ペーパー(僕は400番)で当てて~の脱脂(シリコンオフ)でしていきます😉

お次はプライマーを塗ります😃今回は👇を使用

で、やっとこ色いきまーす😃今回は青の艶消しにしまーす😉良さそうでしょ✨

使用スプレーは👇

先ずは捨て吹き❗

イッキに染めると、塗料がタレたりムラが出来たりするので注意‼️

ボトム

デッキ

そして仕上げのこのスプレー👇

これで今艶がある青を艶消しにしていくのです❗

いいねぇ😃艶消し😋

どうだ‼️完成🏄

アクセントに娘から貰った『変なステッカー』ってやつを貼っときました🙋拡大して探してみてくださーい😏

なかなかいい感じでしょ😉

一級塗装技能士の技術なんか要りませんけどね🤣誰でも余裕でできますよ😉  

是非ともご参考に😋

今日は持ち株決算ありませんでした🙋

ボチボチ決算も一段落ですね😆

H課長の投資手法もボチボチ書いていきまーす😃

    💹買い増し銘柄💹

    💹半益しちゃった銘柄💹

となっておりまーす👌

それではまた明日宜しくお願いいたします!🌠