坂本冬美💃 新歌舞伎座参上‼️

行って参りました🙋新歌舞伎座 坂本冬美

ばらしますと僕はスーパー感化されやすみたいので今日は初💐坂本冬美にもーぞっこんであります😳

一部が華麗なるサギ師たちというお芝居で

二部は坂本冬美オンステージでありました🙋

お芝居はそうそうたるメンバーの中、坂本冬美

も抜群に完璧な芝居&踊りを疲労されてまた😉

坂本冬美オンステージ

もう『これぞ、芸歴37周年という髪の先から爪の先まで完璧なエンターテイメント』を見せつけられました✨

吸い込まれる歌声✨ 魅了される仕草✨

艶っぽく気品の漂う大人の色気が溢れ出ておられました😳

結構いい席でみせてもらったので、最高でございました✨ 新歌舞伎座マスクもGET☺️

お喋りもお上手で、メチャメチャ楽しかったです🎵

生まれて初の生演歌でしたが、はまりまくって今も🏠で坂本冬美YouTube🎤大音量でみております👌

三階席ならなんと『4000円であのプロの色気』味わえるのでまじ新歌舞伎座へgo❗ゴー‼️go❗

演歌を、味わえるお歳にオラもなってきたのかー😉

という今日この頃でしたとさ。☀️

それではまた明日➰👋