〜アートメイク初挑戦〜🥹

私、昔から眉毛が薄くて、若い時はよく描いてたんですよ🥹

でも最近家族から👪

『眉毛がなさすぎる』

『描かないならアートメイクして』

という要望がキツくなり『ほなしよか』とチャレンジ!

こんな感じでマジで眉毛ないでしょ👇

縁取りして〜

イモトになって〜

f:id:surfFP:20240305193231j:image

施術中👇

そしてこーなる👇

いやぁ眉毛があるっていいですねぇ🤩

普通は一回目入れて、1ヶ月くらいしたら取れて薄くなるので、2回目でしっかり入れて完成😄みたいな感じで7万〜10万位が相場なんじゃないですかね?

 

二つの入れ方があって

1️⃣毛なみを書く

2️⃣パウダーを入れる

この写真見て下さい👇

f:id:surfFP:20240305220307p:image

よーくみたら眉毛の線が書いてあるのと1️⃣、ぼかして眉ペンで書いた2️⃣ような感じなのわかりますかね?

 

アップして見てもらったらわかるでしょ😼

男の人は1️⃣毛なみだけの人が多いらしいですけど、僕はあまりにも眉毛が薄いので2️⃣パウダーも入れてもらいました🤩

女の人はパウダー必須らしいですよ🤭

 

それを知り合いの彫師さんの所で、一回で深めに彫って貰って、2万に、してもらいました😁

なかなかお安くて💴いいでしょ🤭

参考になれば幸いです🤗

これ本当にいいので、眉毛薄い方👦

是非やるべきですよ😏

それではまたお会いしましょう🤙