レジェンド&バタフライ 信長&帰蝶

観ました➰

レジェンド&バタフライ 

木村拓哉&綾瀬はるか😃f:id:surfFP:20230129133615j:image

いゃーもーとりあえず最後の一言が泣けた😢⤵️⤵️

この映画漢字一文字で言わせてもらうと

『愛』

ではないでしょうか😃

魔王と呼ばれた信長「レジェンド」が男とはという時代背景の中、立場とPRIDEのなかで

見せたくても見せれない、言いたくても言えない

帰蝶と呼び名のあった濃姫「バタフライ」への

『もどかしく、儚い愛』たまりません😭

ネタバレになってはならならいのであまり言いませんが、最後の絶体絶命になったときの

更に最後の

あの場面、あの一言(*T^T) 映画終わってからイオン買い物してるときも、涙止まらず大変でした🤣

まぁ歳なので涙腺崩壊してるのかも😭

しかし劇中で、信長の信じて突き進んでやって来たことが、ふとしたときに

「これでいいのか?何のためにしてきたのか?」

と考え戸惑うシーンがあるのですがこれも

歳をとって色々な経験をさせてもらってる僕には

非常に共感し、また感銘しました✨

 

去年観たトップガン マーベリックス

も最高でしたが、今回の木村拓哉綾瀬はるか

レジェンド&バタフライも最高でした🎵

さぁ是非とも映画館へgo Go ゴー‼️

と余韻に浸りたいところなのですが、明日は

朝から会社のプチ プレゼンがあるので、

チョイとその準備と

上記の持ち株の決算が明日あるので🤔

今日はこの辺でドロンします🤣

それではまた明日🙌