ゲレンデ☀️🏂🎿⛄シーズン終了間近がお得‼️&💹三月の利益確定損益額結果発表💹

昨日は今年最後のboard🏂納めしてきました😉

☝️見た目ぼぼ☃️ないでしょ🤣

しかーし😉👇

まあまああるでしょ🙋十分楽しめました🎵

しかも夏みたいな☀️で半袖で滑れましたよ☀️🏂

この暑くて気持ちいい✨

春ゲレンデが最高😃⤴️⤴️

しかーも😏今ならリフト券代が安いかも‼️

昨日は岐阜県『めいほうスキー場』は普段日曜日

大人 5200円ですが昨日の最終日はなんと👀‼️

 

大人 2250円 ☀️🏂と半額やったのです✨

 

たまらんでしょ🤤滑走できない所もありましたが

半額なら文句なしです😆

 

まだ今週末ならやっているゲレンデもチラホラある

でしょ😁そういう所をチェックしてみて今年の

春ゲレンデ格安で楽しむってのはどうですか⁉️

 

駐車場でBBQとか最高の気温で🌞出来ましたよ🍖

是非ともラスト春ゲレンデ楽しんでみてください✨

御参考になれば幸いです🙌

💹買い増し銘柄💹

💴三月の利益確定結果発表💴

配当金込み 税引き前

💴35509

となりました😉

3ヶ月連続なんとか💴3万は越えてます👍

 

それでは今日はこの辺で😃

 

また明日お会いしましょう➰👋😃