初心者必見‼️Snow Board🏂ウェアは品質、💴コスパ最強のこれに決まり👍

久々にスノーボードいってきました⛄

今日はまじで暑かったです🙋🌅

雪もべちゃべちゃで溶けてましたけどこのウェアのお陰で全然大丈夫でしたよ😉

御披露目しましょう👇

それは✨WORKMANのイージススノー☃️

上下揃ってこの値段‼️

 

破格の4900円🙌

リフト券入れもモチロン腕についております👌

 

今日初下ろしです✨

 

あのべちゃべちゃ☃️でも防水スプレーはしましたけ

 

ど、全然濡れなくしかも保温性もパフォーマンス

 

抜群に良かったです‼️

 

まだまだ4月上旬位までは場所によっては☃️ありそ

うなんで、board🏂始める方は『買い』ですよ‼️

 

だってね😆

ウェアレンタルする値段で買えちゃいますから‼️

始めは『とりあえずレンタルで🎵』って思うでしょ😆

でもそのレンタルする値段でこの『ハイクオリティー』のウェアが買えちゃいますから‼️

ここ👇重要ポイント‼️

ただ売り切れの場合がかなりあるのでご勘弁を🙍

 

御参考になれば幸いです✨

 

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃