家計節約はここから‼️最強の携帯会社📱

皆様携帯料金📱どんな感じですか⁉️

我が家は📱

  • 私   GALAXY             
  • ママ  iPhone 14
  • 姉   iPhone 11
  • 妹   iPhone 11 

四人共に月 3GB  のプランで💴3920円なり

UQモバイルで~す😉

そんなん3GBやしやん』って思うでしょ😅

確かに‼️そーなんですよ😉

でもね、ここで決めた㊙️

☝️二種のモードがあるのですよ✨

ここからが本題❗この高速モードは、まぁ普通にGBは減りますが、節約モードは全然減らない分けてすよ😉 

でも速度が遅いのでInstagramとかの動画を👀のは、重たいのですけど、YouTubeを見るのは何故か普通に見れるんですよ😉高画質とかでなければ😃

ザックリですけど、海の行きしな3時間くらいYouTube観ながら行っても0.2~0.3GB位しか減らないと思うのですよ✨(僕の感覚なので間違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️💦💦)

これが決めてでUQモバイルにしました🙋

節約モードでYouTubeが観れたら、後は高速モードを使ってのやりくりで3GBあればゆっくり足りるのです🎵

まぁ🏢と🏠がWi-Fiあるも3GBで足りる要因かも😃

さて皆様の家庭のスマホ代金は💴⁉️位ですかねぇ

以上がH課長Familyの携帯節約術でした😉

💹買い増し銘柄発表💹

となっております👌毎日コツコツポジションとってまーす🙋📈

それではまた明日➰👋😃