家具のような冷蔵庫😏~シンデレラフィットpart③~

これ何に見えます?👇

ん~

これも、シンデレラフィット‼️

キッチンの厚みとインターホンのカメラのフィット具合しかと写真でみてください‼️コレゾまたまたのシンデレラフィットでしょ😉

そーです✨冷蔵庫なんです🎵ちょいとぽくないでしょ😉

open the door

汚くてすまんです😢⤵️⤵️

何故この冷蔵庫を買ったかというと冷凍庫の大きさです😏

この冷蔵庫の素晴らしい利点は👇

この横に広い薄型が、メッチャ使いやすいんですよ😉

一番の決めてはこの冷凍室180Lです‼️

COSTCOよく行くようになってから、冷凍室がでかくないと食品を収納出来なくなったからです😆

で、『冷凍室だけのを買おうかな?』もかんがえた

んですが、冷蔵庫&冷凍庫を併用すると調べたら、

電気代がまあまあ高くなるので却下しました🙋

購買理由をまとめると🙆

  1. 冷凍庫180L
  2. 横に広い薄型
  3. 冷蔵庫に見えない冷蔵庫

この三点です✨

なかなか満足しております👌

冷蔵庫これから御購入の方‼️

御参考になれば幸いです(^-^)

それではまた明日お会いしましょう➰👋😃