蔵からお宝が⁉️トレジャーハンターとセカンドストリート相見積結果‼️

蔵からお宝が出て参りました‼️

まだまだ👇

更に👇

と『おもちゃ』はこんな感じのが蔵から出てきました🤤

一体何処の蔵から出てきたのかと先にそれを話さないとですね🙇

おばぁちゃんの家にある蔵がどうも

『シロアリ』

にやられているらしく近々取り壊しになるとの事で

『蔵の中にある物を持っていってもいいよ』

と言うことで

お宝発掘大作戦開始‼️

👆お櫃とかなかなかのもんですよ

👇この炊飯器新品未使用

まだまだありますけどそれはまた別のブログで書きますとして今回は一番上の写真のオモチャの話です🥹

戦闘巨神 ターボビルダー  

これを先ず

トレジャーハンターにて査定💴

結果は

¥3500ナリ

そしてお次は

セカンドストリートにて査定💴

結果は

なんと‼️

¥13600ナリ

4倍以上の開きがありました!

ヤバいでしょ😼

一件目で売らなくて良かったです😆

買取業者も得意な物不得意な物あると思いますしやっぱり邪魔臭いですけど

相見積もりは大事ですよ!🤑

4倍も違ったこの事例みてもらったらやるしかないですよね!

ご参考になれば幸いです♪

それではまたお会いしましょう😁